2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark




最近、剣玉ばっかりしてるわたくしです。

今回は、宇陀市にある、室生山上公園芸術の森に行ってきました。

続きを読む >>



ギャラリー夢雲の主 夢雲ちゃんです。

友人の知り合いが、奈良で個展をしてると言う事で、来ないとの誘い!!

そりゃ〜予定なんてその日につくるうちの家族は行くでしょう!!!!

と言う事で家族で宇陀市まで行ってきました。

続きを読む >>



国立国際美術館、草間弥生展行ってきました。

久々の美術館、ええもんやね〜!


続きを読む >>



お目当てのお店が、開店してなかったのでそこら辺をブラブラしてたら

お洒落な本屋さんを見つけました。

カッコ良く言えば、ビンテージ本を扱ったお店 普通の本も置いてるけど。

中に、入る勇気がなかったので、外からカシャと撮らせてもらいました。

ええ雰囲気でした。また今度行こう。

で今日の目的は、LIFE COORDI NETがTシャツ展をやっていると聞き行ってきました。
場所は、本町にあるマンディンカダイニング。。。

さぁ〜時間も潰したし行きますか。。。。。

続きを読む >>



今回は、筋肉つながりのcab子がまたまた個展をひらく言う事で遊びにいってまいった。
てか、酒を浴びにみたいな。。。。

続きを読む >>


 
やっと、飾れた!!
壁がちょっとたらん!!!

続きを読む >>


俺と一緒で人見知りなミニッツ先輩

顔の長さも、同じだぜ 笑



続きを読む >>


コヤツがwelcomeボードを企んだ張本人 sal y!!!
ナイショにしてらから、式四日前に新型インフルにかかるねん 笑

続きを読む >>


 

O だけにオヨネコ!!!
東京からオ〜〜〜マイキャット(猫だけに)笑


続きを読む >>


 

クールかつ恐い!!!
たまに、いい話をしてくれる。
しかも(嫁いわく、手が柔らかくてビックリしたとの事)笑
photographer mingus

みんなに、愛されております。

続きを読む >>