2017/04

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



 


 
2月20日奈良にあるpower bomb skateparkにてjam partyがあると言う事で、遊びに行ってきました。

今回のjamは、東北関東大震災にあわれた被害者のために少しでも力になれるように、

義援金を集めて日本赤十字社に寄付するという心のもと、開催されたました。
すごい人で、びっくりでした。


なまバンド なま音 なま傷の耐えないskater達でぐちゃぐちゃになっておりました!!!

続きを読む >>


   滝野さんのb/s smith

先週、十代の頃から、毎日のように一緒にskateしていた友人が、skate復活するという事で、good skate parkに行ってきました。


10年ぶりの再会やのに、一目で解ってしまう!!!
ほんまにみんな全然変らないもんですね〜!!!
久々の再会と復活で、またまた兵庫に帰る回数も増えそうです。

また、滑りましょ〜〜〜!!!



 
25日に茨木市にある、いかしたお店 fuzenna skate shop & parkでchrscumイベントに遊びに逝ってまいった。
大盛況〜!!!

混雑parkで1枚
みんなが見てる先には。。。。

続きを読む >>



週に3日はpower bombでskate!!!

続きを読む >>


 

vivoのゆうや君 
カッコイイの一言ですな〜!!!


 

14年来のライバル!!!
いいスキルもってんだよねー!!!!

この日36歳のバースデー
おめでとうございます。


                                                                             kazu君b/sスミス
いやぁ〜!!!!
年なのか、足の調子がよくない今日この頃です!!!
この技で、グネッチャッて地獄のb/sスミスと化してしまいましたわ 笑
いつも、参考にしてるkazu君ですが、まったくもって分けわからぬしだいです!!!
だだ、ほんとさわやかに流しております。
憧れですなぁ〜〜〜〜!!!!


 
おっとっと!!!kazu君        photo peter

続きを読む >>


 
とある休日西宮にあるスケートパークに汗を流しに.....
ふと気づけば5時間も滑ってた!!!

続きを読む >>