2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark




いつもお世話になっているpower bomb skate parkのみんなから、頂いちゃいまいた。

かっこええ〜デッキやわ〜〜〜!!!

大事に、乗らさせてもらいます。 

ありがとう〜



滋賀県 信楽高原鉄道駅で陶器市をやっていたので

片道1時間30分ぐらいかな、

ドライブがてら掘り出し物を探しに

物色しに行ってまいった。

続きを読む >>


 
草履職人にして、skaterのmesori君から、カッコイイ草履をもらっちゃいました。
履きやすくいい感じなんですなこれが!

続きを読む >>


 
これが、美味いんです!!!

皆さん知ってるかな!? キリンが、出してるbeer

HEART LAND BEER!!!!

瓶も緑でイイ色してるんですなぁ〜〜〜。

花瓶にしてもいい感じなんですなぁ〜〜


ちょっと贅沢したい時に、飲んじゃうんですな〜〜
これが、大人の楽しみなんですなぁ〜〜笑


あけますておめでとうございます。
新年初blogです。

今年もよろしゅうに

いやー今年入ってこのカメラキーホルダーにヤラレマシタ!
このクオリティー凄い!!!
これポチット押したら。。。。

続きを読む >>


このカメラ気になる〜〜〜〜〜〜!!!
昔のMFpenのデザインでちょっと今風にアレンジした感じがいいぜ!!!
ただ覗く所が無いのがちょっとさみすぃ〜〜〜〜けど

でもデジタルやのにOMのレンズ使えるときたちょっとほすぃ−−−−−

詳しくは、こちら

http://olympus-imaging.jp/pen/index.html#/products/index


 
すごいでしょうこれ!!!!
でかいの一言
レンガ!!!
じゃないぜ!!!


続きを読む >>