2017/04

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark




天気よかったのでお気に入りのお寺
宝山寺に行ってきました。。。。

だいぶ前に山登りで行った以来やな!!!
ちゃんと回ってなかったので、回ってきました。。。

この前行ったときの記事

続きを読む >>


 
今月の初めかな。。紅葉を見に、京都まで行ってきました。
そんなに、紅葉してなかったけど久々の京都は、いいもんです。

京都と言えば 寺 神社 見に行ったのは。。。10円裏ね!!!

続きを読む >>


 

ここすきやわ〜!!!


 
たまには、目的地も決めずふらふらとドライヴするのもいいもんです。

今回見つけたのは、室生寺

ちょうどシャクナゲの時期にあたり、ラッキーでした。。

続きを読む >>


 

カバみたいや!!!
3年ぶりかなぁ〜ここに来るのも。。。。。

続きを読む >>


 
くさもち
うまかったぁ〜〜〜〜

続きを読む >>