2017/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark




滋賀県 信楽高原鉄道駅で陶器市をやっていたので

片道1時間30分ぐらいかな、

ドライブがてら掘り出し物を探しに

物色しに行ってまいった。


カエルさんこんにちわww
この日は、雨だ!!!
カエルさんに雨を上がれと祈ってみましたw

そしたら、雨止んだ (笑)
 


狸もいっぱい!!!こんにちわw


鉢植だけでこんなにも!!!

駅周辺が、お祭り騒ぎでした。
テキ屋でとりあえず腹ごしらえして、いざ物色!!

店だけでも、20店ぐらいあったような気がします。

道にも、陶器屋さんがいっぱいありました。

ありすぎて見て回るのも大変!!!!

気に入っても、とりあえず保留みたいな!!!

そんな感じで、やっとこさ手に入れた物が、こちら。。。。。。。


小皿2枚と焼酎用コップと大皿??て言うのかな?サラダ皿かな!?

サラダ盛ってみました。


ひじきとレンコンのサラダ!!!


やはり器は、大事ですなぁ〜!!!

器が変わるだけで、気分も変わるし

美味しくもなるだよなぁ〜w

また今度行こ〜〜〜!!!





comment

エエな!

今度は陶器造りに
チャレンジを!

  • ミニッツ
  • 2011/05/10 10:14 PM

ミニッツ先輩

いいでしょ〜!!!

ほんま最近、忙しくて何も作ってないです
わ!!!またなんかチャレンジしますわ

  • p
  • 2011/05/11 8:59 PM









trackback