2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark




お目当てのお店が、開店してなかったのでそこら辺をブラブラしてたら

お洒落な本屋さんを見つけました。

カッコ良く言えば、ビンテージ本を扱ったお店 普通の本も置いてるけど。

中に、入る勇気がなかったので、外からカシャと撮らせてもらいました。

ええ雰囲気でした。また今度行こう。

で今日の目的は、LIFE COORDI NETがTシャツ展をやっていると聞き行ってきました。
場所は、本町にあるマンディンカダイニング。。。

さぁ〜時間も潰したし行きますか。。。。。


お店に入っていきなりのTシャツの歓迎。
お店も隠れ家ぽくていい感じ


二人でやってると思ってたら、7人かな?の展示!!!

ここ何年か、Tシャツといえば友人達が作った、Tシャツしか着てない私なので、

オリジナルしかも、色んなアーティストが、こんな感じで作ってくれると着て宣伝したくなります。



友人の作品

この日会えんかったけど、また今度事務所に殴り込みにいきますので、ヨロシク 笑


今日のカリ〜!
チーズのカリカリカレ〜を頂きました。
うんめぇぇぇえぇ〜かった。




comment









trackback