2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



お久しぶりです。

最近ほったらかしになってたので、久々にアップします〜!

毎度、おなじみのお寺、宝山寺でお彼岸燈会をやっていたので行ってきました。



ドドド〜〜〜ン!!!!!っと

多宝塔

あまり夜に、お寺に行く事が無いので、

昼間とは違う見え方とろうそくの明かりと合間ってとても綺麗。




水屋

手を洗って清めてお参り!


本堂

今回は、お賽銭あまり持って行ってなかったので、あまりお参りできずでした!!!

その分写真ばっかり撮りまくってました。。。。。。

今度また、お賽銭いっぱい持ってお参りに行きたいと思うので。

今回は、お許し下さいませ。。。。




ケーブルカーに乗った時に、自分の写真見てたら、

近く座ってた三脚持ったお爺さんが、

綺麗に『東京タワー』撮れてるやんって言ってくださって
何の事やろ〜って思ってたんやけど、

これ見てほんまや!!!!!!!!!

生駒の東京タワーや!!!!

お爺ちゃんええ感性しとるわぁ〜〜〜〜〜〜〜そんなん思いもせんかったわ!!!





comment

夜のお寺はええな〜

  • ミニッツ
  • 2012/09/23 11:31 PM

ふつうに、夜お寺に行ったら、ただの肝試しですからね〜!あまり行けないからなおいいんですね〜

  • peter
  • 2012/09/24 12:09 AM

めちゃくちゃ綺麗

  • Giuliano
  • 2012/10/31 3:47 PM

Glullano きれかったですよ!!来年にでも、行ってみて下さい

  • peter
  • 2012/10/31 9:26 PM