2017/05

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark




最近、よく息子と2人でお散歩に出かけます。

近くの公園がメインなんですが、今回は気になってた場所を探索してきました。

もう奈良に住んで4年、ちょっと歩けばこんな場所もあるんだから、奈良もすてたもんじゃないよなぁ〜!!!

 


息子が生まれてもうすぐ2年、赤ちゃんだったのが最近は、子供に成長しつつある!!!

しっかりテクテク歩く なんか喋ってる 言ってる事分かってるみたいや ご飯だって自分

で食べちゃう ダンス踊るし スケボーだって乗っちゃうんだから、えらい成長したなと思う!!!

我が息子よ!人生の道も山道もまっすぐじゃないけど、ゆっくり前にすすんで行ってくれ!

たまには、引き返してもええでw




comment