2017/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark




最近、剣玉ばっかりしてるわたくしです。

今回は、宇陀市にある、室生山上公園芸術の森に行ってきました。


森の中に鉄のオブジェが、どーーんと!!!

夏真っ盛りだったので、周りの池にトンボ達が大発生してて、アタマにいっぱい止まりながら回ってきました。


彫刻家 ダニ カラバン

その場に立って 見て 触って 嗅いで 耳を傾けて、初めて本当に味わってもらえるものだ。


作品もさることながら、この場所にいっぱい虫達がいっぱい居たのがとてもよかった!!!

異質な物で作品を作って、なおかつちゃんといろんな虫達が共存してて敷地内に田んぼがあったり!

来年は、息子と網もって虫取りしながら、遊びたいと思いました。

室生山上公園芸術の森




comment