2017/04

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



 
最近、ますます寒くなってきました。

今回は、ずっと行きたかった篠山にある、家具屋さん!

その店の名は 6(ロク)

バンドマンであり、サーファーである多趣味な

家具作家 荒西浩人さんに会いに行ってきました。


篠山にある古民家を、一人でリフォームしたお店!!!

いい雰囲気!!!

古民家好きには、たまらない!

中は、お店なのに民家に遊びにきたみたいな感じで、

家具達に囲まれたお店で
お茶飲んでたり子供達が木のおもちゃで遊んでたりと、まさに家!!!

みんなも行って味わってみて下さい!!!

6さんでは、kuraでいろんな作家さんの個展やいろいろなワークショップをしていて、

今回は、気になっていたカホンワークショップに参加してきました。



ジャジャーン!!!

高さも好きに変えられて、叩く板も変えられちゃう完全オリジナル!!!

叩く所は、ブラックチェリーで後ろは、タモにしました。

音もいい感じにでるし我ながら良い出来!!!!


の焼き印も押さしてもらいました。
かっこいい!




comment