2017/04

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



 
シンメトリー

続きを読む >>


 
世界一らしい朝ご飯が。。。。

と言う事で、行ってきました。

北野ホテル。。。。。

続きを読む >>


 
桜が綺麗な季節になっておりやす。

この前、家の近の、御嶽神社行ってきました。

家から、車で10分位かな!

ちょっと走っただけなのに、なんか遠くまで来た感覚がしてなんか得した気分でした。

こんな近くに、こんな良い所があるのかぁ〜と俺、ええトコ住んどるなと再確認 笑

で、花見しながらふと下を見るとこんなん生えておりまして。。。。。。。

続きを読む >>



 
明けましておめでとうございます!!!
今年もよろしゅううに


 
蓄音機かっこぇぇぇ〜〜〜!!!!

この前友人に誘われ、京都の同志社の中にある栄光館で、ファンの小説家いしいしんじ氏に会いに
『いしいしんじのほんとうのレコード』なる蓄音機の会に、行って参った!!!
生まれて初めて聞く蓄音機の音に度肝抜かれた1日だった。

続きを読む >>



金沢旅行続きだわさ!!!

火曜サスペンスによく出てくるらしい!!!

東尋坊に行ってまいった。。。。

 

続きを読む >>


 

10月23日幸せのおすそ分けに行ってまいった!!!
 Y氏がついに、結婚しました。

なんかY氏て書くのもなんか違和感感じるな!!!

まっいっか解る奴は、解るし うんうん

Happy weddingよかよか式でした。

実は良すぎて泣けたぜBrother

これでついにsalbenthic、全員既婚者になりました。

めでたいめでたい。。。

続きを読む >>




久しぶりに旅行なんぞ行って参った!!!
金沢へ。。。。
朝6時出発して車で4時間、久しぶりの美術館ここがかなりよかったんですな!!!
建物もよかったし21世紀美術館ほんと楽しめる所がいっぱい有りました。
しかもpeterが展示しておりまた、これがかなりよかった。(俺じゃないけど)笑

ペーター フィッシュリ ダヴィット ヴァイスの人達の展示ほんとよかって元祖ピタゴラスイッチの映像が、ぶっ飛んでて良かった。
ピタゴラスイッチに元祖が、有ったなんて初めて知ったわ!!!!

ぬいぐるみが、寝息をたてて寝てる作品もかなり見入ってもうたわ!!!

まぁーどんなとこか見てくれい。。。。。。。

続きを読む >>


 
Beerは、やはり川で冷やすのが一番ですなぁ〜〜〜〜!!!
げき美味!!!


 
電車で一駅なんで、行ってまいった。
光のなんとかって言うやつ!!!(調べろよって)笑

けっこうきれいでしたゼ!!!

続きを読む >>