2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



 
多分みんなainにいつもやられてます 笑

peterドロップイン!!!

続きを読む >>


 


続きを読む >>


1月17日peter結婚しました。
親愛なる友人達に、祝福され素敵なウエルカムボード貰っちゃいました。
本当に、インフルになったy 
幹事を、してくれた コーリン ゆきんこ ありがとう
いろいろ動いてくれたh2kgraphics
ウェルカムボードを作ってくれた6人のアーティスト
2人のために集まってくれた友人たち

みんな愛してるぜ。

そしてありがとう!

感謝しきれないです

今日は、welcomのw!!!

この作品を作ってくれたcab
ありがとうございました。

またヨドバシで長々とおしゃべりしましょう 笑



 
かっこいい〜〜〜〜〜!!!!
この質感
いい


                                                                                                                    photo taicyo  

わたいが、まだ20歳位の頃、初めて撮影という物を体験しさしてくれたのが
このお方!!!

photographer taicyo

この頃は、まだフィルムの時代で、

この写真もポジフィルムで一枚50円位してたような気がします!!
えらいこっちゃやで!!!!
と思いながら、撮ってもらった事を今も覚えておりやす。

こんな無名なスケーターの写真を撮って頂いて天狗になったのも確かです 笑 

嘘です

最近、たまに会う機会があってそういや写真残ってるわ、
と思い載せてみました。


その節は、ありがとうございました。

 


 
たまたま見つけちゃった、Photographer!!!
かっこいいから皆さんにも。。。
どうじょぉ〜〜〜〜



映像ってやっぱいいよね!!!
ベッドの上でここまでストーリーが。。。。。。
動きも素敵やわ!!!


 
これ!!!
男は、好きでしょ!!!
携帯電話のロボットのやつあるけど、あんなの目じゃない
こんなの、作ってくれな!!!!!



行ってまいりました。
神戸まで会いに!!
てっ無理無理!!!


会うには、会ったけど作品に会いに
行ってきました。

小学校の頃、ここに来て凄いのあるなぁ〜と、思っていたら
なんとエノチューだったとわ!!!!

いっても最近、榎仲さんの事を知ったんだけども!!!!
一発ノックアウトで憧れの人になってしまいました。笑

見た事ある人!森精機のCM!!!
ヤバイんだなぁ〜これが
そうあれ作ったお方なのです。
 

続きを読む >>



今日は、筋肉お友達のCAB君が、梅田阪急百貨店ショーウィンドウの中でライブペイントをしておると聞いたので、盗撮しに行ってまいりました。

続きを読む >>