2017/05

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



 
どうも皆さんお久しぶりです。

いつの間にか、今年ももう終わり!!!

今年最後の、アップはこれ!!作ってみました!!

Deck chair  mini ねぇ〜

続きを読む >>


 
いつも通勤で使ってるdeckをリメイクしたので
その葉材で作ってみました。

意外にカワイイのが出来た!!!


指輪なんてつけない人ですが、ちょっとつけてみたり!!!

まだdeckの葉材有るから、鉄なりステンなり混ぜてまたなんか作ろうかなぁ〜!!!



 仕事中、閃いたので、作ってみました。。。。。

続きを読む >>


作ってみました。
友人のリクエストにお応えして!!! 

続きを読む >>



だいぶ前にランプを破壊してしまい、中身だけ取って置いてたのを再利用!!!

今回は、ランプ?
みたいなのを、作ってみました。


続きを読む >>



かっこええええええええええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

とみんな思ったやろ 笑

だ〜いぶん前の事なんですけども、
お世話になってるヘンタイな友人(上の写真のグラフィック作ったお方)

に誕生日プレゼントをあげようという事で、作って見ました。

やっぱりピカピカ磨いたらええもんに見えるよな〜〜〜!
うんうん
いや!!!写真が凄いんか。。。。。。

でもやっぱカッコイイで〜〜〜〜俺が言うたあかんか 笑

詳しくは、こちらに http://aninsect.net/



材料 sus304 m3ボルト USBメモリー2GB

写真かってに使わせてもらいました!!!


ある人に頼まれて作ってみました。 
このゴツゴツ感なんかシビレマス!!!!

続きを読む >>



それ その 光ってる奴 。。。。。

続きを読む >>


 
今度は、遊び道具作ってみました。

続きを読む >>


キャンドル用に作ってみました。

the 男のキャンドルですな〜!!!!

続きを読む >>